銀座カラー横浜西口店

銀座カラーのお得なキャンペーン風評♡

クーポン

薄着の時期が近づいてくるという、気になってくるのがムダ毛対処。何とかオシャレを通じてもムダ毛毛むくじゃらでは、オシャレも台無しです。脱毛に行くなら近頃がベスト時分だ。

短く用意をしないと、みんなが通い始めたら用意が取りにくくなります。他の店頭では、2~3か月おきにしか満員。けど銀座カラーは、”用意のとりやすさ最高”なので1年に8回も通うことができます。

仮に支度が取れなくても、エステ運行も可能なので、自分の都合に合わせて支度が取りやすいエステで盗ることができます。

目下”新・全身脱毛1回300円お手伝い内”なので、気軽な気持ちで予約して体験してみるのもいいと思いますよ。

銀座カラー横浜西口店

銀座カラー横浜西口店

横浜エリアの中でトップ新しくてきれいな横浜西口店頭は、駅舎から足4取り分ってくらい、買物やディナー、仕事帰りに気軽に立ち寄れる店頭だ。

くちこみ

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口会社までの径路

銀座カラー横浜西口店

市営電車横浜ターミナル9番出口から出先に出ます。ターミナルを身の丈に右手方角に進みます。

銀座カラー横浜西口店

交差点のコーナーにおけるドレスの青山を左側に曲がります。

銀座カラー横浜西口店

三井住友信託銀行の前の歩行歩道を渡って、PL横浜協会のビルの者に進みます。

銀座カラー横浜西口店

PL横浜協会を右手に折れるという、隣席のビルが「ナガオカビル」だ。

銀座カラー横浜西口店

狙いは、1Fに「CAFFE VELOCE」だ

銀座カラー横浜西口店

喫茶店の横の突破口から入って6Fに銀座カラー横浜西口店があります

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口売り場のサロン数値

アドレス 神奈川県内横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F 船橋北口店マップ
無休間 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード選択良好。区分決済良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

用品 装置 通算7(ベッド7)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
リザーブ技 オンライン準備

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラーのうわさ確認

くちこみ はといったぽっぽ(25才) 横浜西口サロン
クチコミ★★★★★
脱毛したパート: トータル脱毛

髪の毛のくどい私でも短い時間で効果的な脱毛ができました!

1度のメンテナンス日にちが1日にち程度でカラダ1回がまとめるので向かうのが楽で助かっています。(他の店では変位別々の日光に分けて伺うことが行うことが多いんですよ~) スタッフさんも警戒が出来る皆さんで、安心して脱毛できます。また美肌のミストマシンにて保湿することもできるので、乾燥肌の僕は冬とりわけ重宝しています。夜更けまで営業しているので生業で遅くなる日光も大丈夫です。時に単に8回で肌のキメも整い、頭髪も綺麗に処理できるのでお求めだ!

くちこみ はまた(20才) 横浜西口仕事場
レビュー★★★☆☆
脱毛した位置: 300円トータル脱毛ヘルプ

銀座カラーで脱毛した実例

手当自体は問題ありませんでしたが300円の安さにつられてお試行カラダ脱毛受けたら当然スタッフの広告が厳しかっただ。 300円なんでね~仕方ないは思うのですが、何度も断っているのに遠回しな広告の交渉に疲れました。 脱毛の質はよかったと思います。手早かったし。赤みとかも出なくて。 日雇いして利益ためてから行こうかなぁと思います。

バナー

↑ PAGE 表紙